暁 〜小説投稿サイト〜
××のした人生最大の失敗
南ことりと白瀬楽人
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
楽人くん!!!」
 
 
意識が朦朧としているらしく呼びかけても反応がない。救急の人たちも駆け寄ってくる。嫌。このまま死んじゃうなんて、いやだよ。楽人くんの手を両手で握る。お願い神様。楽人くんを助けて。
 
涙が楽人くんの手に落ちる。
 
 
「…………こ…………ゃ…………」
「楽人くん!?」
 
 
楽人くんが僅かに喋った。顔を近づける。
 
 
「ことり……ちゃん…………最後に君の……ため……助ける事が……できて……よかっ……た…………」
 
 
「ら……楽人……く……」
 
 
違うよ。助けられてばっかりなのは私だよ。そう言いたいけど上手く言葉に出ない。
 
 
 
そんな私の顔を見て僅かな笑みを見せる楽人くん。
 
 
 
そして握りしめていた楽人くんの手から力が抜けた。
 
 
 
「そ、そんな……まってよ楽人くん……」
 
 
 
まだ何のお返しもできてないよ。助けてもらったお礼すらもできてないんだよ? いかないでよ。お願い。
 
 
 
 
「あ……あぁ………」
 
 
 
 
でも楽人くんはもう、何の反応もしない。
 
 
 
 
 
「うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
 
 
 
 
 
私の叫びは夜の闇に吸い込まれていった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ