暁 〜小説投稿サイト〜
××のした人生最大の失敗
仕事の話、悲劇の始まり
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、ことりちゃん!?」
 
 
その場から逃げ出す。周りの視線、3人の心配そうな言葉が突き刺さる。もうだめだ。私、いつの間にか普通の生活もできなくなってしまったみたい。
 
学校に着く。周りの人たちがこっちを見ている気がする。私の事を話している気がする。やめて。見ないで。
 
 
 
結局その日は早退した。
 
 
 
もう嫌だ。どこに行っても見られている感じがする。噂されている感じがする。震えが止まらない。不安が押し寄せ続ける。どうしよう。
 
 
そうだ。
 
 
 
 
あの注射を打ってもらおう。
 
 
 
 
あの間は何も考えなくていい。全身に広がるきもちよさに身を任せるだけでいい。不安も何もかも全部アレで吹き飛ばしてもらおう。
 
今日はまだ約束の時間になってないけど連絡をとる。
 
 
『もう我慢できません。早く、早くお願いします。なんでもします』
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ