暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
キモすぎる初代
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
初代「めぐえもんのように、従順にパワハラを受け入れてくれる嫁が欲しい。美人恵たんなら理想的」

筋肉「ふざけんじゃねぇ(げしっ)」

初代「ぐはぁ」



イーサンは浄化の光を放った。

初代「ふぎゃあ!おばあちゃん強すぎる」



シユウ「酷いよー、シユにはあまり構ってくれないのに」

初代「シユウ底無しだから僕が枯れる」



澄にパワハラ→腹いせに巨額出費

ツバサにパワハラ→筋肉同様の猛反撃



初代「ボンちゃん、パワハラしたい。めぐえもん貸して」

ボナパルト「ダメです!恵さんはパワハラ耐性が低いです。初代のパワハラなら僕が受けます」

恵「ボンくん(T-T)男の人と付き合うのはストレスが増えるから嫌です。ボンくんは特別です、無名の頃から私の英雄なんです」

初代「めぐえもんて真性ヤンデレだぉ…こえぇぇ!」



初代「この限定もののケーキ食べたい」

ボナパルト「用意しております」



初代「澄たんが余計な建物を買っちゃった!」

ボナパルト「手付を減額した上でキャンセルの交渉をしてきます…手付の半額で手打ちにしました」



初代「ツバサたんの機嫌損ねてもうた、クレーム処理して」

ボナパルト「ライブの段取りを組んだら、ツバサの機嫌が直りました」



イライラしてボナパルトに八つ当たりする初代

ボナパルト「初代の話し相手が務まれば光栄です」

初代「ボンちゃん有能で意識たかす!やべぇ勤ちゃんを超えたかもしれない」

諸葛勤「お前の知略を尊敬し友だと思っているが、崇拝はできんな」

ボナパルト「初代は神です!」

リバイア「僕らは血のつながりはなくとも、リバイア流用兵術で結ばれた初代を崇拝する兄弟です」



初代「今夜は澄たんとツバサたんとどっちにしようかな?ぐへへ」

澄「やだ、お泊まり会に行くんだもん」

ツバサ「明日からライブの準備があるので、もう寝ます」

初代「乗車拒否された、しゃあない筋肉プレイか」

恋乃「あ?あちぃから俺もいやだ」

初代「おばあちゃん若返って!」

イーサンは茶をすすっている。

初代orz

シユウ「なんでシユだけ声かけてくれないの?」

初代「シユウとジャンクションしてないと、すぐバテるぉ。しかもシユウ底無しで、最低3回とか無理だし」

シユウはジャンクションを外し実体化

シユウ「恋乃ちゃんジャンクション替わって」

恋乃「ま、たまには良いか」

恋乃とジャンクション

初代「うぉ!みなぎるパワー!瞬発力は恋乃たんの方があるぉ、しかも少しでかくなった、ぐへへ。シユウやる!」

シユウ「ばっちこーい」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ