暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
初代編セリフ

[8]前話 [2]次話
リバイア「アル中が戦っている間に逃げよう」


リバイア「天下一の武力だけで、何でもできると思うなバカ!」


リバイア「僕は師匠の知略と志を受け継ぎ、ゴッドハンドの軍師になるぉ!」


リバイア「勤ちゃんならガラードナイツに入るだけで終わらないぉ。王国一の知将…いや、大将軍になるような凄い奴だぉ!」


諸葛勤「リバイアは天才だ、才能の何たるかを教えてくれた」


ヘンリエッタ「ジョーくんの前で醜くなるのは死ぬほど嫌だけど、やんなきゃジョーくんも姉様も死んじゃうんだ。だから、この一撃に全てを込める!」


ヘンリエッタ「ごめんね姉様、もうすぐ消えるのが分かっていたから、ジョーくんを姉様から奪っちゃった。姉様はジョーくんとずっと仲良くしてね」


ジョーカー「バオーン、お前と戦うためにここまで来た。勇者テイトー、シャチさん、魔法剣士の歴史ってやつを見せてやるぜ!」


ジョーカー「クズヤロウは生かしておけねぇ!」


ジョーカー「頭が真っ先に逃げるなクズヤロウ!」


ジョーカー「酒だ」


ジョーカー「シユウ…俺が強けりゃ生きていたのに」
リバイア「バーカ、君はあの時点で十二魔将級の武力はあったぉ。アクアとボナパルト、魔王軍の知略に君は負けたんだぉ。それに、シユウはここにいる」
刻印からシユウの声「お兄ちゃんは最強だよ」



刻印やゴッドハンドや神器の仕組みを説明し出すと寒八になるから説明サボり。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ