暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
ボナパルト編の初代初登場

[8]前話 [2]次話
ボナパルト編の初代初登場

短編では普通に生き返る初代

複雑なGフォースやジャンクションをいちいち説明しない、不親切な兵法伝説リヴァイアサン



初代「ぐへへ、僕は超越者なんで現世に復活したぉ」

リバイア「さすが初代」

初代「リバイアさんと統よくやったぉ」

統「父さん、ありがとうございます」

初代「何か統と勤ちゃんとかぶるような、まぁいいか」

澄「パパ」

初代「かわゆ!かえかえの妹ぽい」

リバイア「娘の澄です。この方はパパのお師匠様だよ」

澄「ふーん、おじさんぽくないね、お兄ちゃんかな、しょだいって名前?」

初代「名前はリバイアだけどややこしいから初代かな。しかし綺麗なお嬢さんだね、じゅるる」

統「父さん…」

初代「止めるな統、男には自分の世界があるんだぉ。澄たん服とか買ってあげようか、ぐへへ」

澄「ほんと?ありがとう初代のお兄ちゃん!」

統「二代目、止めるべきではないか?」

リバイア「まぁ、初代なら大丈夫でしょう」



超高級ブランドの服を山のように買う澄

初代「ハアハア(*´д`*) 美少女には良い服がないとね」

店員「お支払いはローンですか?」

初代「いま払うぉ」

店員「3295万マネーになりますが…よろしいのですか?」

初代「ファッ!?何それ、家がたつぉ!」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ