暁 〜小説投稿サイト〜
タイトル案は第一話に記載しています。
勇者、始動。
[前書き]

[1]本文 [2]次話
タイトル案(仮)


案@†ガチ狂信者降☆臨!!†〜処刑されたらタイムリープしたので、人類に神の怒りをお見舞いしてやろうと思います〜
Aガチクズ勇者〜処刑されたらタイムリープしたけど、もう人類なんて救ってやらないからな!!
Bこの世から追放されたので人類の妨害してみた〜今さらやっぱり助けてなんて言ってももう遅い!〜
C聖書オタクが人類に叛逆してみた〜それ、神の怒りに触れてますよ?〜
D狂信勇者の英雄譚〜人類皆殺すまで終われません〜
[1]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ