暁 〜小説投稿サイト〜
『Necessary』
『わがまま』

[8]前話 [2]次話

信じてたのに振りほどいて死なないで。
死んで欲しくないなんて我儘言えない。

怒りも嘆きも憎しみさえも消えて。
何もかもが無になったらいいのに。

激しい悲しみすら雨が流せばいい。
君のすべてを掬えるのなら
此のすべてを棄ててもいいから。

君が居なくなっても何も変わらない。
誰もが護りたかった君を、君は殺すの?

生きる術なら在る。
生きてく意味はなくても。

此処に落とした想いを誰かが
大事に拾って掬いあげてくれるとは
到底思えないから、どうか君が。

こんな僕じゃ弱くて君を護れない。
解ってたんだけど護りたかったんだ。
其れは僕の我儘だから
せめて死んで欲しくないなんて言わない。

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ