暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
うどんVS餃子
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
ハルト「昼飯時、ようやく終わった……」
ココア「お疲れ様〜。もう昨日のごめんなさいは終わった?」
ハルト「終わったと思いたい。……あれ? チノちゃんは?」
チノ「はい。片付け終わりました」
ココア「お疲れ様!」
チノ「ココアさん、ハルトさん。皿洗い終わりましたか?」
ココア( ゚д゚)ハッ!
ハルト「さっきココアちゃんがお客さんと喋っている間に終わらせたよ」
ココア「ハルトさ〜ん!」
ハルト「うわ、ちょっと引っ付かないで! そういうのはチノちゃんの役目でしょ!」
チノ「私を盾にした!」
ハルト「ほら、チノちゃんあげるから!」
チノ「やめてくださ……」
ココア「ほうほう、チノちゃん……お昼のモフモフだよ〜!」
チノ「やめ……やめてください……!」

チリーン

客1「こんにちわ。二人で……」
チノ「あ……」
客2「うわ」

ココアがチノに抱き着いてモフモフしているところ

客1,2「「失礼しました〜」」
ハルト「待ってええええええええええ!?」



___会いたい日は 会いたいって言おうよ 泣きたい夜は 声あげて泣こう___



客1「これ……とっても美味しいです……!」
ハルト「お口に合っていて良かったです」
客2「リョウ! これ美味しいね!」
客1「はい。このパスタ……麺の一つ一つに味が染みて、とろける……!」
ハルト「す、すごい顔がキラキラしてる……! これが所謂メシの顔って奴か」
ココア「それじゃあ、お客さんが大喜びしてくれたところで、今日のアニメ紹介!」
チノ「幸福グラフィティーですね」
ハルト「アニメ放送期間は2015年の1月から3月までだったね」
ココア「こんな感じで、町子リョウちゃんが、はとこの森本きりんちゃんと一緒にご飯を食べるアニメだよ!」
チノ「色んなご飯が出てくるので、夜中に見るのは危険ですね」
客1,2「「おかわり!」」
ハルト「「はい喜んで!」」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ