暁 〜小説投稿サイト〜
打製石器(「猫眼石」の補足、追加の時事ニュースメモ・考察エッセイ)
2021.11〜
「あべ晋三チャンネル」の怪/悲しいことに(重要)、他
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
の痴呆ロボトミー・ジャップ国民であろうが、一切余計なことを考えたり疑問を持ったり反抗せず、謙虚に粛々と己自身や組織や社会や国が破滅するまで分際を弁えた規律ある行進しなければ。そうでなければ世の中で通用しない落伍者や逸脱者になってしまうし、「犯罪者やヤクザ・チンピラ以下」になることを意味する(外患罪や共謀罪は犯罪である)。
 つまり彼は(他の外患罪死刑囚である朝日新聞同僚とは別の理由で)「死んで当然の人間」であった。「馬鹿な奴」と嘲りはやし立てるのが、今の日本人とコリアンの流儀であり「自分たちは全うでまともだ」と安心できることだろう。まさしく「反面教師」であり、「無残に死んでくれてありがとう! 自分がお前のようでなくて良かった!」と、反日利権と一般痴呆ジャップたちから拍手して貰えるだろうよ。

 しかし(自殺した)彼は少なくとも「人間・士人として死んだ」のだが(多少とも尊厳と面目は残ることだろう)、他の腐れマスコミ腐敗の連中や大部分の痴呆ジャップ国民は「罪人・死刑囚や豚や羊として死ぬ」のであると思う。惜しい人材を無くしたと思うし、どうせなら赤色・腐敗組織を離反して抵抗・抗戦して欲しかったとは感じる(それが出来ないくらいに、完全に抑え込まれていたか? 不憫であまりに酷すぎる話だと思われる)。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ