暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
革命レボリューション
[後書き]

[8]前話 [9]本文 [2]次話
コウスケ「ギブミーチョコオオオオオオオ!」
響「うわっ! どうしたのコウスケさんいきなり!?」
コウスケ「生まれてこの方二十年、親からしかもらったことがないんだよ!」
響「チョコ?」
コウスケ「バレンタインのな!}
響「あ、ああ……そういえば今日バレンタインだったっけ?」
コウスケ「ちくしょおおおおおおおおッ! 大学じゃ誰もオレにそんなイベント持ち込んでくれねえし! やってられるか!」
響「そもそもこの前のでコウスケさん春休みに入ったんじゃ……」
コウスケ「こうなりゃヤケだ! 今回のアニメ紹介はオレが全部やってやる!」



___大嫌いから(大嫌いから) 大好きへと(大好きへと) 変わる心についていけないよ___



コウスケ「ゴフッ」
響「コウスケさんが吐血して倒れた!」
コウスケ「羨ましすぎて……死にそう……」
響「コウスケさーん! カンペ! 紹介してってカンペがッ!」
コウスケ「あとは……頼んだ……ガク」
響「コウスケさーんッ! コウスケさんをやっつけちゃったのは、五等分の花嫁!」
響「貧乏学生の上杉風太郎君が、落第寸前の五つ子の家庭教師をやっていくお話だよ!」
響「あれ? コウスケさんまだ起きない……五つ子は、みんな可愛い女の子! でも別にコウスケさんが死んじゃうほどいい目ばっかり見てる訳じゃないんだけどなあ……」
響「放送期間は2019年の1月から3月。二期が2021年の1月から3月だよ! コウスケさん、もう終わったから起きて! 私が……私が……」
響「ラビットハウスで、なんか作って来るからあああああああッ!」猛ダッシュ
コウスケ「ひ、響……待て……ガク」
[8]前話 [9]本文 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ