暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
最良のサーヴァント セイバー
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った。

「もしかして……その、俺たち以外の参加者って……」
『安心したまえ。君たちがあずかり知らぬ参加者だよ。どうやら、始末してきたようだね』
「Of course. I do whatever got ordered. So why don’t you order me to destroy them?」
『僕は、彼らのような戦いを止める者たちもいていいのではと考えている。そもそも、君を呼んだのはコエムシだから、彼に直接言いたまえ。それとウィザード。ここでの戦いは、認められないからね』

 キュゥべえの指摘に、ハルトはドライバーオンの指輪をホルスターに戻した。

「Ok. So this time, I don’t care you. Just leave here」

 処刑人はそう言って、廊下から重心をずらす。
 ハルトは可奈美、美炎、煉獄と顔を合わせ、頷きあう。
 そのまま、何事もなく廊下を通過。処刑人の前を通り過ぎ、そのまま外へ出た。
 だが去り際、処刑人はハルト達へはっきりと告げた。

「Remember me. Taking care all of you is part of my job. Let me see you again」
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ