暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
荒魂ファントム
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
、突き出されたバハムートの拳ごと、その腕を粉々にした。

「ば……か……な……!」

 冷却、加熱、再び冷却、加熱と繰り返されたバハムートに、再び水の過冷却。急激な熱衝撃により、バハムートの体は粉々に破壊されていった。



 荒魂と融合したファントム。ようやくそんな異形を倒したところで、ウィザードはその変身を解除して、助けてくれたローブの少女を見つめた。
ローブの切れ間から覗く、今の可奈美と全く同じ赤いセーラー服。それと日本刀を持つ姿から、彼女のことは一つだけ、断定できた。

刀使(とじ)?」
美炎(みほの)ちゃん!」

 敵がいなくなったと同時に、可奈美が大声で手を挙げた。
 ローブの少女もまた、それに応じる。
 二人で、大きな音を立てたハイタッチ。
 美炎と呼ばれた少女は、さらにすぐに可奈美へ抱き着いた。

「可奈美! 久しぶり〜! 元気だった?」

 すると、可奈美はバランスを崩し、よろめいた。

「どうしたの!? どうして、ここに?」
「可奈美こそ! なんでこんなところに!?」

 二人はそのまま、美炎という少女のバランスによって、倒れ込んだ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ