暁 〜小説投稿サイト〜
渦巻く滄海 紅き空 【下】
五十 共同戦線
[8/8]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
戦を察した。
目まぐるしく頭を回転させるシカマルを視界の端で認めながら、再不斬は「おい」とカカシを呼ぶ。


「たかが三つ、命を削る単純作業だ。腑抜けてねぇで、とっととやるぞ」
「鬼人にしては弱腰だね。ひとりで全員相手にするくらいの気概を見せてくれない?」
「抜かせ。てめぇが楽したいだけだろ」


軽口に軽口で返して、再不斬は首切り包丁を地面から抜き取る。
血液用カプセルを懐に忍ばせ、両者は改めて、角都と飛段に向き合った。


「写輪眼のカカシと霧隠れの鬼人…雷遁と水遁の心臓を一度に手に入れられるな」
「気が早いぜ、角都。邪神様へ捧げる供物にもすんだからよぉ」


自分達の勝利を確信する不死コンビを前に、カカシと再不斬は同時に地面を蹴った。





「「既に手に入れた気になってるんじゃねぇぞ──俺の心臓は俺のモノだ」」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ