暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
悪の帝王

[8]前話 [2]次話
ニート「妹にセクハラして実家を追い出されたorz」

アル中「仕事中に飲んでクビになった…orz」

零細大将「店を潰してもうたorz」

仲達「うちの傭兵団に来ると良い。職歴無し、住所不定、不健康、借金持ち、前科ありでもうはwwwおkwww。すぐに兵舎でメシが食えるぞ。今夜は焼肉」

群がるダメ野郎ども

仲達「ボナパルト方式はマジ有効wwwリバイア報復として極限まで奴らの兵法を利用してやる」

初代「前向きな報復wwwつかボンちゃんより緻密で上手いかも」

仲達「魔王軍は一千万、うちは数十万で規模が違うからね!」

傭兵「仲達様は神です!前科ありのモブ顔中年なのに兵法の達人です!」

仲達「スクールアイドルのライブに行きたいかーっ!?」

1割くらいいるオタ「おーっ!」

初代「昭和生まれのおじさんウルト○クイズ好きだな」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ