暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 
3-?

[8]前話 [2]次話
 夏休みになって図書館でモト君と待ち合わせした。肩の辺りが大きくなって、逞しくてカッコイイ ? と思った。女の子からもてるんだろうな。

 モト君から、突然、大学は〇〇大の海洋を目指そうと思っていると打ち明けられた。どこよ、それってどうやって行くの ! そんなとこ行ってしまったら、ますます会えなくなるよぅ。今も、あんまり会えないけど、会いたいと思ったら、なんとか会えるけど、そんなのだめだよー。会えなくても近くに居てると思えば、我慢できるけど、会いたくても会えないなんて嫌だぁ。

 私がその大学に行くのって、うちのお父さんが絶対許してくれるわけないじゃない。モト君は私のこと、どう思っているんだろう。会えなくても、平気なのかしら。私は側であなたのこと追いかけていたい。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ