暁 〜小説投稿サイト〜
本町絢 外伝 絢と僕の留メ具の掛け違い・・そして 結末 
第三章
3-?

[8]前話 [2]次話
 3学期が始まった。恒例の貼り出し。一番石川進、二番本町絢、三番水島基、四番杉沢健一、そして五番目に早瀬いづみ・・・。自信があった私は

「ウン」と、

 追い抜いた、いづみチヤン、そしてモト君も。みんなの視線がこっちを向いていた。私はVサインしていた。だって、引きずりおろして、悔しさをたまにはと、思い知らしめたんだから。もう、モト君には・・。私は冷たいことを考えてしまっていた。いづみチャンは机を見ていて、しばらく、顔を上げなかった。

 うちのお母さんが、モト君宅に電話したみたいで、その時に、私が聖女学院を受けるって言ったみたいだった。モト君に問い詰められた時、私はもう泣きそうだった。

「ごめんね、お父さんとお母さんの言うことは聞かなきゃいけないの 言わなかったのは本当にごめんなさい。でも、ウチは中学になってもずーとモト君と勉強続けたいの、 追いかけていたいの」

 言いながら、本当に泣いてしまっていた。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ