暁 〜小説投稿サイト〜
真・恋姫†無双〜俺の従姉は孫伯符〜
蓮華×雪蓮×雹霞=複雑な関係?
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話




 雹霞が洛陽にて董卓との顔合わせをしていた頃。
 黄巾党の残党狩りの際に袁術から許可を貰った雪蓮は、大陸に散らばる仲間達を招集。実に数年ぶりに集合し、感動を分かち合うのもそこそこにして、来る袁術への復讐に向けて力を蓄えていた。
 
 本城、孫瑜の自室にて。
 
「ふっ……はぁっ……ふぅっ……」

 何者かの悩ましげな声が、雹霞の部屋に響き渡る。部屋主は現在洛陽にいるため、ここに誰かがいるはずもないのだが……どうやら、関係者が忍び込んでいるようだ。
 見ると、寝台の辺りで布団がもぞもぞと動いている。侵入者は雹霞の布団を頭までかぶり、その中でなにやら悶えているようだ。……声がやけに熱っぽいのは、気のせいだろうか。

「うっ……ぷはぁっ」

 ずっと布団の中で身動きを取っていたため酸素不足で苦しくなったのか、ようやく犯人が顔を布団の外に出す。……現れたのは、目を見張るほどの美少女。
 桜色の長髪が特徴的で、江東特有の褐色肌はほんのりと朱く染まっている。凹凸がはっきりしすぎた全身には、無数の汗が珠のように浮かんでいた。
 ここまでの説明だと候補は二人になるだろうが、今回この場にいるのは妹の方である。ご容赦を。
 そんな魅力的な少女――――孫権は、布団から顔だけを出した状態で大きく息をついた。

「はぁっ……はぁっ……いい、匂い……」

 うっとりと、熱に浮かされたように呟く孫権。ちなみに、ここは彼女の従兄、孫瑜仲異の部屋で、しかも寝台の上である。決して、顔を赤くして性的興奮に浸る場所ではない。彼女はあくまでも、雹霞の従妹だ。
 だが、孫権はそういったことはすべて無視といった様子で、布団に染みついた愛すべき従兄の匂いをゆっくりじっくり丁寧に吸っていく。

「んはぁ……兄、さまぁ……雹霞、兄様ぁ……」

 二回、従兄の名を呟く。
 彼女がこの城に帰ってきたとき、雹霞はすでに旅立った後だった。行き先を雪蓮に尋ねるも、見聞を広めるための旅なので分かるはずもない。行方が一切わからぬまま、孫権は彼の帰りを待ち続けるしかなかった。
 だが、いつ帰るともしれない旅人を待つなんて気の遠くなるような所業だ。そのため、彼女はこっそり雹霞の部屋へと赴き、こうして寂しさを紛らせているのである。

「あぁ……兄様……」

 その後、数十分にわたって雹霞の部屋は彼女のプライベートルームとなった。





                ☆





「うぅ……私なんであんなことしちゃうのかなぁ……」

 兄様の部屋を出て、適当に城内を歩き回りながら、私は一人自己嫌悪に陥っていた。い、いくら兄様が恋しいとは言っても、あれはちょっと……色々と、駄目なんじゃないかと自分でも思う。
 仮にも私は孫
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ