暁 〜小説投稿サイト〜
『狭間の世界』
『ふたつの月』

[8]前話 [2]次話


生まれたての儚い命。
ゆらゆら揺れる命の塊。
指先で潰せるちっぽけな命。

そぉっと護ってるかの如く優しく微笑む水面の月。

穢くなって生きる価値の無い僕には、鋭く刺すかの如く冷たい昊の月。

常に睨まれてるように感じる。
あの日から太陽も月も星も...変わってしまった。

勝手に、どんな時も変わらず見守ってくれてると思ってた。
味方が居ないから、そう思うことでしか生きれなかった。

自然だけが味方だと思ってたけど、違った。
味方なんてのは存在しない。
感情を持たないものですら味方にはならない。

いつもの海。
水面で揺らぐ月は僕を罵る。
昊で蒼白く耀く月は僕の心臓を抉り出そうとする。

いつも味方だったふたつの月は、私に追い撃ちをかけた。

中身の違う僕が今の僕を壊したんだ。
そして僕は生まれ変わった。
イタミを何も感じない僕に。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ