暁 〜小説投稿サイト〜
『Endure』
『Minority』

[8]前話


死ぬ為に産み堕とされるなんて、あまりにも意味が解らない。

それでも、望まれて誕生する方が一般的。だからマジョリティなソッチ側は殆どがある程度は幸せなんだろう。

望まれて誕生したわけじゃない、マイノリティなコッチ側は、物心ついた時から幸せでは無いんだろう。

伝わらない言葉を覚えても仕方ない。
貰えない御飯と愛に餓えても仕方ない。

マイノリティな貴女から産まれた僕は必然的なマイノリティ。
親に愛されない子供なんてマイノリティでしかない。

呆れたって仕方ない。
独り生きるしかない。
ずっと孤独でいいよ。
その方がラクだから。



[8]前話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ