暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイア原理主義

[8]前話 [2]次話
リバイア「原理主義って理解されにくいよね」
ボナパルト「ヤンデレですから」
リバイア「表面上は初代最高って言ってても、敬意が足りてないの分かるから辛い。ガチで崇拝してるのは兄さんとかえでとボナパルトくらいしかいないし、リバイア流用兵術をみっちり理解しているのは仲達と君くらいだ」
ボナパルト「仲達やりますね。さすが比類なき兵法家」
仲達「呼んだか?」
リバイア「呼んではいない」
仲達「うむ」
リバイア「かえでや兄さんに初代の兵法を語っても分かってないんだよな、かえでと兄さんの理解度の差は相当なものだが…ニョロニョロ」
ボナパルト「リバイアさん悩みが深いですね!」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ