暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
ヤンデレ野郎

[8]前話 [2]次話
リバイア「僕らはリバイア流用兵術が世界を救うと信じている」
ボナパルト「はい!」
初代「へぇ、これがリバイア流用兵術か、ヨクデキテルナー。さすが勤ちゃんとユーザイ」
ボナパルト「初代が亡くなられた後に体系化されましたねwww」
リバイア「初代の後継者たる資格の一つに、初代を崇拝できるかという問題があるな」
ボナパルト「天才とバカは紙一重ですから、初代は誤解されますね」
李牧・ベリィ・官兵衛(我々も初代はおかしいと思います)
リバイア「君以外に初代崇拝者を見たことがない」
ボナパルト「まあ、原理主義はヤンデレですから、多すぎても困ります」
リバイア「シーザー」
シーザー「すみません、父さんや司令は尊敬していますが、初代を崇拝までは難しいです」
初代「ちょwww」
リバイア「よし、ではボナパルトが最後の正統後継者だ」
ボナパルト「はい!初代の偉大なる統治を完成させます!」
初代「ぐへへ」
ノエル「トカゲの血脈が途絶えてめでたいゲロ!」
ボナパルト「貴様の血脈こそ先に絶ってやる!」
リバイア「破門だノエル」
ノエル「これより先代から栄光の時代が始まります!」
リバイア「せめてもの情け、僕が全力で潰してやるぞ」
ノエル「ああ、実戦御指導とは光栄な!使徒ども!」
リバイア(あっやば、こいつ思った以上にやる)
ノエル(ん?あれは…先代がガチの目をしてらっしゃる!)
崩れるノエル
リバイア「危なくやられる所だった」
ボナパルト「さすがリバイアさん、キッチリノエルの精神的な脆さを突きましたね」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ