暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
初代はネ申

[8]前話 [2]次話
君ここを歌いながら(下手)タコおどりをする仲達
初代「ちゅーたん超越者だね!遊んでるようで十万人の配下を効率的に動かしてるwww」
仲達「初代殿には敵わんよ」
李牧(…)
仲達「小僧、常に深刻ではいかんし、深刻なことから逃避し過ぎるのもいかん。頑張ったりサボったりしてカンを身につけろ」
李牧「はいはい」
初代「ちゅーたん良い師匠だと思うぉ」
李牧「そうですか?変態ロリコン中年詐欺師ですよあんなの」
リバイア「仲達はともかく、初代への敬意が足りないよ。いつから初代と軽口叩ける超越者になった?僕と五分の仲達ですら敬意を持って接しているだろうニョロニョロ」
李牧「申し訳ございませんorz」
初代「ぐへへ」
仲達「若いな」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ