暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
クイズレクリエーション
[1/4]

[8]前話 [1] 最後
午後3時。

ガチャ

ティガ「お前らクイズ大会やるから体育館行くで」
炭治郎「クイズ大会?」
ティガ「せや。ライバル店のスーパーとクイズ大会や。あとジャージに着替えろや」
神代「分かったよ。ティガ様」

5人はティガが配給したジャージに着替えた。

白華「あとは体育館に行くだけですね」
カートマン「そうだな!でも笑っていいのか?」
ティガ「大丈夫やで。クイズ大会は笑ってもOKやから」
カートマン「いぇーい!」

デデーン!
『カートマン アウト』

デスマスク「そこで笑ってどうすんだ」

バンッ!

カートマン「うぇ〜!オイラもうやだ〜!」
炭治郎「ダメだよ逃げちゃ」

早速5人は近くの体育館に行く。
そして、体育館に来ると…

炭治郎「ここが体育館か…」
神代「おやおや、早速ライバル店の人達がいるよ」
デスマスク「こりゃ面白そうだぜ…!」
炭治郎「ええっと、座るのはここかな?」
カートマン「そうだな!」

5人は指定席へ座った。

『READY STEADY GO?are you?Rady?
It’s START!』

カートマン「なんだ?」

すると、舞台ステージの脇から2人が現れた。

鶴喰「ウワァオ!!」

ご存知ハッピーボーイの千哩鶴喰。(鏈縁キャラ)

鶴喰「鏈縁でカフェゲーム作ったけど全然進んどらん!出た!ウワァオ!!ハッピーボーイ♪ウワァオ!!」

そして…

まりあ「金森まりあもハッピーガールになっちゃいましたぁ〜。ハッピーガール♪ウワァオ!!」

リングマリィの金森まりあがハッピーガールとして登場。

鶴喰「えぇ、今回はハッピーボーイ鶴喰と」
まりあ「ハッピーガールの金森まりあが」
鶴喰「進行を努めさせていただきまんじゅう!出た!ウワァオ!!ハッピーボーイ♪ウワァオ!!」
カートマン「なんだよこいつら」
鶴喰「では参加する猛者たちを紹介します!まずフーギースーパー代表の5人!」
炭治郎「あ、どうも〜」
カートマン「うぇ〜い!」
鶴喰「そしてバーロースーパー代表の5人!」

バーロースーパー代表は明星スバル、姫宮桃李、春川宙、紫之創、仁兎なずな、月永レオの6人。
あんスタのキャラばっかりである。

まりあ「みんなかわいい〜ってあれぇ?1人多くないですかぁ?」
鶴喰「そうなんですよ!フーギーに1人メンバーが足りなくてですね!それでゲストを用意しました!出てきてください!ウワァオ!!」

そのゲストとは…

カリム・アルアジーム「カリム・アルアジームだ!」

6月25日生まれでツイステッドワンダーランドに出てきたカリム・アルアジームだ。

カリム「みんな!俺も蟹座生まれなんだ!宜しくな!
[8]前話 [1] 最後


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ