暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイア公国の村人

[8]前話 [2]次話
「ノエルの知略には大公様も公子様も敵わない、シーザー様こそ我らの救世主。ボナパルトなんかよりずっと凄いんだ」

「魔界の奴らは元気だな…しかしボナパルトって薄毛男はどうやってリバイア様と引き分けたのだろう?」

「シーザー様と大公様がいらっしゃるなら、魔界の力を借りずにノエルを倒せる!」

「ベリィ殿は優れた兵法家なのに、何でボナパルトの手下なんだろ?」

「李牧とベリィは十傑で一二を争う知将なのに、ノエルには敵わないのかな」

「あんな不細工野郎でも魔界の頭を張れるんだな、俺でもできるんじゃね?」

「大公様は世界一の魔法剣士なのよ、大魔王より強いのかな?」

「ああーリバイア様ー」

「ノエルの子分で、使徒って奴らは神竜兵のような精鋭だ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ