暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
後輩へ

[8]前話 [2]次話
 スクールアイドルのフェス
仲達「ふむ、いいな若くて」
初代「親のような目www」
仲達「そうだな、ボナパルトは実に素晴らしい統治をする。真似しただけで2年で帝国が生き返った」
初代「ちゅーたん達人だから真似できたんだ
ぉ」
仲達「光栄だ。ここは『これがリバイア流用兵術だぉ!』ではないか?」
初代「共通点はあるけど別だぉ。ちゅーたんのオリジナルじゃないかな、かな?」
仲達「まあ今の私は単なる経営者だ」
初代「社員おごって!」
仲達「ホットドッグとお茶をもらおうか」
模擬店で購入www
初代「うまうま」
仲達「私は青春らしい青春がなかったから、あの子たちが眩しい」
初代「そう?リバイアさんとの決戦は?」
仲達「敗戦の記憶は消去しました」
初代「素人はちゅーたんボロ負けと言うけど、とんでもなく高度な知略のぶつかり合いとだぉ。ちゅーたん以外ならリバイアさんが適当に攻めたら3日で王都は落ちていたぉ。ちゅーたんだから5年もかけて準備したんだぉ」
仲達「初代殿とユーザイのような関係かもしれんな。リバイア流用兵術はほぼユーザイが解析したのに、一般には知られていない」
初代「ぐへへ」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ