暁 〜小説投稿サイト〜
『Departure time』
『Hope』

[2]次話


ありふれた日常を当たり前だなんて思わないで。
物心ついた頃から周りに対して思ってたこと。

笑顔の在る家庭に憧れを抱くなんて情けない話。惨めで蓋をした感情。

思い出す必要無い程すぐ其処に在る記憶。
あの日々に罅を入れて思いっ切り割れるならね。

綴じ込めた総てのコトバを吐き出したなら、何が創れるかな。

圧し殺して溜めた総ての感情を爆発させたなら、何が産まれるかな。

仕方ないなんて諦めた総てが、今此処で叶うなら何を望むだろう。

当たり前なようで、実はどうしようもない程に難しいもの。

其れは、きっと『ありふれた日常』だろう。



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ