暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
オリキャラで大晦日トーク

[8]前話 [2]次話
初代「令和2年が終わるんだぉ!」
ボナパルト「魔界では流行り病も小規模に抑えられて良かったです」
寒くて布団で凍えているリバイア
仲達「コミケがいつの日か復活するように、来年も尽力だ」
初代「ガチオタwww」
仲達「ラブライブ!は遊びじゃない」
ボナパルト「芸能は大多数にとっては娯楽…遊びだ。まあスクールアイドルは学生アマチュアだから、支援は必要だな」
仲達「初代殿、年越しでラブライブ!のアニメをぶっ通しで見よう」
初代「僕はオタじゃないし!」

ボナパルト「広島市内(令和日本www)もひっそりしてますね」
初代「年末のざわざわは三密でらめなんだね(T-T)」
ボナパルト「来年の変化に備えましょう」

バオーン「むしゃむしゃ」
アクア「あっ黒豆が!」
バオーン「うまい」
アクア「予備を炊いてなかったら大変だったよ」
バオーン「バオ」

 年末格闘技イベント
ジミー「よく来たな大魔王」
ジョーカー「自重で退屈してたからな、さぁやるぜ!」
実況「さあ、間もなくメインイベントのゴングが鳴ります。なお体重差があるため、ジョーカー選手のみ蹴り技が認められております。気功波や暗黒魔法などの遠当てと、眼球・金的への攻撃は反則となります」
カーン
ジミーの光速拳
ジョーカーが開幕ダウン
歓声が上がる!
ジミー(初見で芯を外された、しかもキッチリ暗黒魔法で気を吸うとは…)
立ち上がるジョーカー「痛えぞ」
ボナパルト「あとは作戦無しだ、勝てよ大魔王様!」
ファンナ「3代目リバイアの作戦って、ずるいよ!」
ラグナ「軍師殿の作戦なら反則じゃが、小太り薄毛の小細工なんぞ気にするな!」
ジョーカー「おいこら変態じじい、ボンをバカにす…」
レフェリー「ファイッ!」
ジョーカー(やぺ、さっきの効いた)

ノエル「先代、世界最高峰のシェフよりおせちが届きました!」
リバイア「いや、僕は餅無しのお雑煮だけでいいよニョロニョロ…」
仲達「もったいないから食べよう、ウマー( ´∀`)」
ノエル「勝手に食うな負け犬!」
下級信者に配るリバイア
ノエル「先代、そいつらに食わせるのはもったいないです!」
リバイア「何、いつから僕に意見できるほど偉くなったの?それとも平民の僕はノエル公爵様の顔色を気にしないといけないの?」
ノエル「滅相もございません!失礼しましたorz」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ