暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
男色

[8]前話 [2]次話
ヤンデレ「ユーザイ様、お茶をお持ちしました」
ユーザイ「ぬるい、少ない、民事だから債務不履行で損害賠償請求」
集団で土下座するヤンデレたち「申し訳ございません!」
諸葛勤「似ているな、あいつは性依存症だった。お前も誰かに構ってほしくてしょうがないようだな」
ユーザイ「うるさい」
将校「きさま、大将軍に向かって」
諸葛勤「構わん、こいつは魔界一の天才兵法家だ」
将校「はっ…単なる異常者では?」
諸葛勤「リバイアもまともな社会人とはいえなかった、計り知れんやつらだ」

ユーザイ「うー」
唸りながら徘徊するユーザイ、ヤンデレにグズグズ絡む。
諸葛勤「彼らを養っているのか、立派なもんだ」
ユーザイ「お前、私をバカにしているだろう、引きこもり無職と思っているな!有罪」
諸葛勤「私はリバイアと長年付き合ってきた、共通点が多いな。さて、これが闇の氾濫を止めるリバイアの策だがどう思う?」
ユーザイ「む…いくつか粗があったぞ、こんな作戦を実行するなどお前は有罪だ」

諸葛勤「恐れ入った、私とアクアとボナパルトでは見つけきれなかった」
ユーザイ「ふん」
諸葛勤(リバイアは4ぬ直前まで修正を繰り返していた)「礼に女を紹介しようか?お前は童貞だろう」
ユーザイ「黙れ、私はEDだ、今まで一度まで性的に興奮したことがない」
諸葛勤「なら男か」
若いイケメン集団(男色)
ユーザイ「アッー!」

ユーザイ「良い…」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ