暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
バスネタその2
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
かよこいつ!?」
炭治郎「知らない知らない!」

ツイステッドワンダーランドのリドル・ローズハートだった…。

リドル「Yahooの検索で〜♪声優1位は〜♪花江〜夏樹〜♪竈門の〜声〜♪鬼滅に〜負けた〜♪ツイステ〜ツイステ〜♪女性人気のゲームアプリ〜♪鬼滅とコラボするな〜♪」

こうして歌は終わった。

デスマスク「めちゃくちゃだなw」

デデーン!
『全員 アウト』

パンっ!×5

エール「みんな…ありがとう」
リドル「いや心配することないさ。お前は悪くない。悪いのは…
竈門炭治郎だ」

炭治郎「え!?」
炭治郎以外の4人「w」

デデーン!
『デスマスク カートマン 白華 神代 アウト』

パンっ!

リドル「だから、ここにいる炭治郎を制裁しなければならない」
エール「でもどうやって?」
リドル「安心しろ。仕事人を雇った。来い!」

♪●野のテーマ

マルス「ガッデム!!」

仮面ライダーマルス登場。

リドル「マルス、炭治郎を制裁しろ」
マルス「皆まで言うな」
炭治郎「え、え?」
マルス「立て、竈門炭治郎」
炭治郎「はい…」
マルス「お前が取引先を台無しにしたんだな?」
炭治郎「してませんけど…?」
エール「本当です!だって電話に炭治郎って人がって聞きましたから!!」
マルス「貴様!!」
炭治郎「ひぃ!!」
マルス「せっかくの取引先をダメにするとは許さん!ビンタの刑だ!!」

マルスビンタ執行!!

炭治郎「ちょ、ちょっと待って下さい!なんでビンタですか!?」
マルス「お前が取引先をダメにしたからだよ。ほら、食いしばれ」
炭治郎「え!?ヤダヤダヤダ!いやだ!!」
カートマン「そこ引き受けろよw」
デスマスク「仕方ないだろw」
白華「そうですよw」
神代「うんw」

デデーン!
『デスマスク カートマン 白華 神代 アウト』

パンっ!

カートマン「もうそこ白状しようぜ」
炭治郎「ええ!?助けないの!?」
デスマスク「救けるか」
炭治郎「酷すぎますって!!」
マルス「いくぞ!食いしばれ!!」
炭治郎「いやぁぁぁぁぁ!!」
炭治郎以外の4人「www」

デデーン!
『デスマスク カートマン 白華 神代 アウト』

カートマン「いいから白状しろよw」

パンっ!

マルス「なんだ、まだ言いたいことがあるのか」
炭治郎「い、いえ!無いです!ビンタする覚悟出来てます!!」
マルス「そうか!じゃあいくぞ!食いしばれ!!」

ビターン!!

マルスビンタ炸裂!!

炭治郎以外の4人「www」

デデーン!
『デスマスク カートマン 白華 神代 アウト』

神代「まさかビンタとはね…
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ