暁 〜小説投稿サイト〜
絶対に笑ってはいけないスーパーの店員24時!!
プロローグandキャラ紹介
[1/3]

[1] 最後 [2]次話
はじめまして、寝切つくと申します。
初見とはいえ厳しいコメントも受け入れますので何卒よろしくお願いいたします。
ちなみにあたしは6月30日生まれの蟹座です。
なので蟹座生まれのキャラが笑っていけないパロディの餌食になります。
女性向けゲームのキャラも音ゲームのキャラも出る多重クロスとなってます。
それでは餌食となる蟹座のキャラ5人選抜紹介します。



蟹座のデスマスク

6月24日生まれの蟹座。
ご存知黄金聖闘士だがネタキャラとなり、成績は最悪。
松本担当。

エリック・カートマン

7月1日生まれの蟹座。
あのアメリカにあるサウスパーク屈指の極悪小学生。
浜田担当。

白華時雨

7月12日生まれの蟹座。
美青年で性格も口も丁寧で落ち着いてるが実はマフィアの息子。
田中担当。

神代類

6月24日生まれの蟹座。
掴みどころがない天才発明家で楽しませることが好きなのだが…
遠藤担当。

竈門炭治郎

7月14日生まれの蟹座。
妹の禰豆子を大切にする優しい鬼滅隊の少年。
方正担当。

ウルトラマンティガ

この企画を進行してる1人。
性格が全く違うらしく、わざと関西弁で喋る。



長くなってごめんなさい。
それではスタートです。








午前7時…それは始まりを迎える朝である。
どこともなくなんかの繋がりがある男たち5人がやって来た。

デスマスク「一体なんのつもりだよ」

蟹座のデスマスク、6月24日生まれ。

カートマン「なんかのイベントでもやるんじゃねぇの?」

エリック・カートマン、7月1日生まれ。

白華「いえ、朝から早くだなんておかしいと思いませんか?」

白華時雨、7月12日生まれ。

神代「でも悪くないよ〜」

神代類、6月24日生まれ。

炭治郎「だといいんですが…」

竈門炭治郎、7月14日生まれ。
彼らはある共通点によって選抜された。

カートマン「ん?なんだ?ここで待て?」

なぜか『ここで待て!』の看板が立っていた。

白華「もしかすると、僕達は手伝いをするのでしょうか…」

炭治郎「うん…」

そう、これは大晦日で楽しんだ人なら誰もが知ってるアレのことだったのだ。
それは…

デスマスク「宇宙人か!?」

カートマン「え?マジ!?」

神代「ん?あれよく見たら…」

平成特撮を見てる方なら大抵知ってる、ウルトラマンティガが現れた。

ティガ「ミュージックすたーてぃん!」

カチャ

カートマン「いやカセットテープかい!」

V6の『TAKE ME HIGHER』が流れ、ティガはその音楽に合わせて踊る。

炭治
[1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ