暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
驕り

[8]前話 [2]次話
ジョーカー「何だお前ら?俺はバオーンをやった男だぞ、消えろザコども」
リバイア「ハサン!武力だけならバオーンと同等だぉ!バオーンみたいな技の幅や人望(?)は無いけど、レリックを使いこなしているんだぉ!」
ジョーカー(大したガタイじゃねぇ、動きもそんなに速くねぇし、魔力もだ)
リバイア「このバカ!君と同じで戦闘センスに優れて気や魔力のコントロールが上手い奴だぉ!」
ジョーカー「根暗ヤローどもが、始末してや」
ハサンのスリップ
ジョーカー(速ぇ!)
ムーバブルアーマーをグングニルが貫通
ジョーカー「ぐっ」
ハサン「浅いか」
グングニルの乱れ突きをディフェンダーで捌くジョーカー
リバイア「地力は君が上だぉ、刻印の力に気を付けて、魔力込みのムーバブルアーマーを持っているから、半端な魔法剣は無駄撃ちになるぉ!魔法剣に近い攻撃もしてくるぉ!真っ直ぐ突っ込むとグングニルが枝分かれしてくるかららめぇ」
ユーザイ「こっちのネタをことごとく漏らしたな。有罪判決、ジョーカー傭兵団長および副長、以上2名とも4刑、さらし×にしてやる」
ジョーカー「何でわかる?」
リバイア「十二魔将の情報くらい当たり前だぉ!僕の情報網を何だと思ってるぉ」
ジョーカー「どうすりゃいいんだ?」
リバイア「このバカ!ユーザイに聞こえる所で言うわけないぉ!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ