暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
thのリバイア兄弟

[8]前話 [2]次話
メガネ「ちょっとだけ手本を見せるぉ」

凡田「カイさん!あの子は凄いですよ」
蛇島「ああ、姉さんがいるみたいだ」
凡田「カイさんお願いします」
蛇島「君」
ムー「え?あーっ!蛇島P!澄ちゃんの弟さんだ!」
蛇島「知っていたのか、なら頼みがある。僕らの事務所でアイドルをやってほしい、君は天才だ」

Tomo「あなたがゴールデンルーキーさん?凄いわ、私より澄さんに近い」
ムー「あわわ、TomoさんムーはTomoさん推しでやあなtgmふじこ」

練習しているムーの後ろ姿
メガネ「澄たん!?」
むぎゅ
ムー「うわ、何するだよ!?」
メガネ「ふぎゃー!ちがーう!」
凡田「どうした?」
ムー「変なメガネ小僧に襲われてるだよ、助けて!」
凡田「兄さん」
メガネ「ぐへへ」
凡田「僕らの義兄弟だ」
ムー「どこのだれ?」
凡田「いつか話す」
メガネ「うーん、この子がアイドル?見た目とコミュ力に難があるぉ、でも歌とダンスは凄いね!」
Tomo「あ、メガネさん、お久しぶりです」
メガネ「ぐへへ、デカパイだね!」
Tomo「セクハラですよ。ムーちゃんは天才ですよ、見てください。newsky、私がティナさんでムーちゃんが澄さんね」
ムー「おー」
メガネ「やる気無さそうwww」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ