暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイア流用兵術
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
士元「リバイアさん!ノエルを止めてくれ!こっちにはシーザーもかえでもいるんだぞ!」
リバイア(…)
ノエル「黙れ貧乏人、先代は俺様を選んだ。先代の兵法を継ぐのはシーザーでなく俺様ゲロ!」 
シーザー「司令、僕らは父と戦えません、父は…」
ボナパルト「ファランクスだ、リバイア軍団は防御に徹しろ」
ノエル「おいハゲ野郎、お前は軍神リバイア様に勝てると思っているゲロ?」
ボナパルト「リバイアは関係ない、お前を潰すぞ害虫ノエル」
ノエル「この…魔王軍は皆564ゲロ!」
殺気を放つジミーと諸葛凌(この戦いに手を出したら56すぞノエル)
ノエル(脳筋どもが大魔王やバオーンを抑えて、相打ちにでもなってくれたら最高ゲロ)
ボナパルト「ベリィ」
ベリィ「申し訳ありません、ノエルの戦術指揮はリバイア様と同等、全く…」
ボナパルト「シーザーと反対側で防御だ、指揮しろ」
ベリィ「はい」
ボナパルト「中央の防御を外せ!左翼右翼の防御強化、対ノエル作戦、蟻地獄を発動する!」
ノエル「なぜゲロ?ハゲ野郎の前ががら空きゲロ」
リバイア(兄さんやシーザーがやられることはないだろう)
ボナパルト「大魔王様!バオーン!左翼右翼の前へ!」
ジョーカー「こっちだぜジミー」
バオーンは逃げ出した
リバイア(遊撃不在をカバーした)
ノエル「邪魔ゲロ!傭兵どもを突撃させろ」
傭兵団長「いや、どう考えてもハゲの前に行くと狙い撃ちされるwwwらめぇwww」
ノエル「行け!行かんと後ろから刺すゲロ」
傭兵団長「ひでぇよwww」
リバイア(大魔王とバオーンほどの強者を動かし得るのか)
傭兵団突撃
ボナパルト「中央閉じろ、狙撃せず弱体魔法だ、ベリィ!」
ベリィ「はい!」
ボナパルト「傭兵をこちら側に引き入れろ!」
ベリィ「おい傭兵、ボナパルト様が…」
傭兵団長「え、まじ?もうノエル嫌だwwwボナパルト様の配下に加えてください!」
ボナパルト「ファランクスに加われ、先に補給して良いぞ」
傭兵「飯だー」
傭兵「虫の天ぷら!?意外とうめぇ!」
ノエル「傭兵どもが…」
リバイア「何してんの?敵の戦力をわざわざ増やすとか初めて見たよ、君ってどんだけ無能なの?」
ノエル(…)
リバイア「僕の見立てでは、帝国と王国の戦力を借りないと魔王軍を倒せないよ」
ノエル「え、それは先代から教わった兵法で何とかします」
リバイア「向こうにはシーザーやベリィがいる、いつもの弱いものイジメが通用しないよ」
ノエル「使徒!全員俺に続け!」
ベリィ「ノエル!」
ノエル(中央突破しようとしたら、左右から挟み撃ちとバレバレゲロ)
士元「シーザー!」
シーザー「はい、みんなノエル相手ならやれるな!」
リバイア軍団「おおおーっ!」
ベリィ(使徒だ、全員が一軍級の戦
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ