暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
最強の使徒

[8]前話 [2]次話
ジョーカー「ノエルはくず野郎だが、お前は違うな。そんなに強いのに何でノエルの言いなりなんだ?」
マァム「黙れ」

ノエル「そのガキを助けたいか?ならジャンクションするゲロ、俺様の部下になれば黙っておくしカネもやるゲロ」

ノエル「ゲロ!?ひ弱なガキを残すとは!」
マァム「心配するな、俺の強さは変わらん」

マァム(俺は仲間と違って、ノエルに命は捧げていない、だが娘の体を傷つけ戦うことが辛い)
ジョーカー「本気だせよ」
ジョーカーの蹴りがマァムの頬をかすめる
マァム「貴様、顔に傷をつけたな!」
ジョーカー「女かお前?男かと思ってたぞ」
マァムの連打
小梅「マァムさん凄い」
花梨(いくらマァムでも大魔王には勝てない、しかも怒り狂って暴れてはますます戦力の差が開いてしまう)
ジョーカー「バカヤロー!さっきより技が粗いぞ!」
ジョーカーの魔法剣バインド
マァム「ぐぉ!」
マァムの動きが止まった
ジョーカー「次にくだらんことしたら、潰すぞ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ