暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
初代骨抜き

[8]前話 [2]次話
恋乃「おいツバサ、こいつらは何だ?」
ツバサ「私の部下よ、初代様のお世話をさせているわ」
初代「うめぇ!何この名店の味」
恋乃「旨そうだな、なら俺の熊鍋はいらねぇのか」
初代「あぅあぅ」

澄「お兄ちゃん、ちょっと焦げてくずれたけどホットケーキ焼いたよー」
ツバサ部下のホステス接遇でご満悦の初代やたら高価なスイーツに舌鼓「ぐへへ」
澄「お兄ちゃんのバカ!浮気者!」

ツバサ(澄は美人だけど頭が弱い子ども、筋肉とおばあちゃんは問題ない、あとはトロいエロ女を何とかしたら私が初代様を独占できる)
初代「ヤンデレの気配がするぉ。さぁみんなで熊鍋を食べよう。澄たん手料理上達したね!よしよし」
ツバサ「初代様、何かご不満ですか?」
初代「プロの技は十分あじわったぉ、嫁たちと戯れたい」

[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ