暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
良妻ヤンデレ

[8]前話 [2]次話
ボナパルト「恵さんに良妻講座をしてほしいようだ」
恵「一言で終わるよ、あなたにとっての英雄と結ばれること。男の人って全然わからないし、ボンくん以外と結婚なんて面倒なだけ」
ボナパルト「恵さんは賢いから、一人で仕事して節約して安定できていいね!」
恵「うん、ボンくんと一緒か最後までソロ活動」

 初代の嫁なら
初代「確かにめぐ頭良いけど、相棒の勤ちゃんには遠く及ばないし、ベリィくらいの実力もないんだよなー」
恵「初代様、厳しいです(T-T)」
諸葛勤「私もそれは厳しいと思うぞ」
初代「ごはん…まあまあ旨いし掃除洗濯もきっちりやるのは上等、でもぽちゃめぐに勃起不能だぉ」
美人恵に変化
全裸初代「美人めぐハアハア(*´д`*)」
ボナパルト「初代!挿入はアウトです!」
恵「ぶはっ!ボンくん(T-T)」
初代「人の夢は儚いぉ!」
ボナパルト?

 リバイアの嫁なら
恵「お食事です」
リバイア「ありがとう、栄養あって食べやすいな」

寝てるリバイア
恵「なんて淡白な方」
かえで「リバイアさんカッコいいハアハア(*´д`*)」
恵「かえで姉さんのようにはなれません」
ボナパルト「イケメンに興味ない恵さんに感動した!」

 ジョーカーの嫁なら
ジョーカー「酒」
恵「はい」
ジョーカー「ケンとゼル呼んで来い」
恵「はい」
ジョーカー「ふろ」
恵「はい」
ジョーカー「リバイア呼んで来い」
恵「はい」
ジョーカー「寝る」
恵「はい」
恵「疲れた」
ボナパルト「やっぱり僕の嫁であるべきだ!」
恵「ボンくんと一緒がいい!」
ボナパルト「毎日のように性的虐待してるきがするが」
恵「ボンくん好きだからいいの」


[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ