暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
その名はクトリ
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
それだけで、クトリに向き直る。

「クトリ。第七手術室で、スタッフの手が足りないらしい。戻りなさい」
「え? ……」

 クトリは、ハルトに残念そうな視線を投げる。だが、ため息をついて、「はい!」と病院に戻っていった。

「すみませんね。クトリがご迷惑をおかけして」
「いいえ。別に」

 ハルトが首を振った。
 フラダリはしばらく、ハルトの右腕に隠れるチノを___もしかしたら、その前のハルトの腕を___見下ろした後、

「それでは、私はこれで。お帰りもお気を付けください」

 と、去っていった。
 綺麗な庭で残されたハルトは、しばらく黙ってから、チノに言う。

「帰ろうか。ココアちゃんも、早く会いたがっているよ」
「ココアさんは、謝ってくれるまで話したくないです」

 むすっとしているチノを、ハルトは笑って過ごすほかなかった。

「あれ? 今日平日なのに、クトリちゃん学校行かないのか……? 病院で働いているってことは、もう卒業したのかな?」

 ふと、ハルトはそんな疑問を口にしたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ