暁 〜小説投稿サイト〜
 妖精さんは灰色の騎士さんを(性的に)襲う事を決意したそうです。
 灰色の騎士さんは黄金の羅刹にセックスを誘われて合体しちゃうそうです。
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
side:リィン


「はぁっ!」


 俺の振るった太刀が大剣に防がれた。返すように振るわれた大剣を紙一重で回避して背後を取る。


「甘いな」


 だが相手は大剣を地面に刺すと闘気で生み出した刃を地面から生やしてきた。俺は飛び出してくる闘気の刃を予想して回避しつつ炎を纏った飛ぶ斬撃を放つ。


「ふっ!」


 それに対して相手はそれ以上に大きな斬撃を放つ、その斬撃は俺の斬撃をかき消してこちらに向かってきた。


「業炎撃!」


 相手の斬撃を業炎撃で打ち消しつつ相手に斬りかかる。相手も大剣を振るい太刀と大剣がぶつかり火花を散らした。


 そして相手の蹴りを回避した俺は距離を取って太刀を構え直す。


「やるな、シュバルツァー」


 俺の戦っている相手……オーレリア分校長は大剣を担いで余裕そうに答える。


 まあ実際に余裕なんだろう、俺は息を荒くしているが彼女は乱れていない。


「まだまだこれからです!」


 俺は闘気を出しつつ次の攻撃を放った。


「いいぞ、全力でかかってこい!」


 オーレリア分校長は大剣を構え直して向かってきた。


―――――――――

――――――

―――


「はぁ……はぁ……」
「ふむ、今日はここまでにしておくか」


 太刀を地面に刺して膝をつく俺に分校長は終わりだと話す。俺は結社との次なる戦いに備えて分校長に鍛え直してもらっているんだ。


 しかしやはり分校長は強いな、いまだ勝てるビジョンが浮かばない。


「でもいつか必ずあなたに勝って見せます!」
「ふふ、期待してるぞ」


 以前オーレリア分校長は俺が自分を超える逸材だと言ってくれた。今までの俺だったら「そんなことはない」と言っていただろうが今の俺は剣聖の名を授かっている。


 だから期待してくれている分校長や皆に報いる為に剣の道を歩み続けていく覚悟だ。


「しかし今日はお互いに汚れたな。私もかなり本気になってしまった、お蔭で土で汚れてしまっている」
「そうなんですか?常に余裕そうに見えましたが……」
「そんなことはない、最後の一撃はヒヤリとしたぞ」


 うーん、それにしては冷静に対処していたが……もっと精進しないとな。


「シュバルツァー、この辺に温泉があるらしい。人もあまり来ない秘湯だそうだ。そなたも興味があるだろう?」
「温泉ですか?勿論興味ありますよ」


 俺は温泉と聞いてテンションを上げた、何故なら俺は大の温泉好きだからだ。


 分校長も温泉が好きなようで俺と温泉のトークをすることも多い。話が合う上司がいると嬉しいよな。


 俺は気
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ