暁 〜小説投稿サイト〜
『言霊使いと幻想郷』
始めに

[2]次話




 この東方の小説は東方好きの友人からの強い要望「俺、文章下手やから代わりに作ってくれ。俺とスカーレット姉妹のイチャラブを」により実現となりました。

 拙い文章だと思いますが、そこのところは御勘弁を。(汗)

 なお、この作品は夜桜四重奏とのクロスではありますが夜桜の人物が出る事は初っぱな以外は多分無いかと思います。

 クロスは夜桜四重奏の半妖の力とかになります。

 ヒロインは主にでかい人ですね。(東方キャラって巨乳キャラ多いよね)個人的にメインヒロインは紅美鈴、博麗霊夢、八雲紫、八坂神奈子くらいになると思います。(多分ルーミアと魅魔、四季映姫もか……? 多分です)

 それがバッチこーいならどうぞ。無理っすな方は戻るのボタンを押して下さい。


[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ