暁 〜小説投稿サイト〜
転生したらビーデルの妹だった件
第五話
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
最大の死亡フラグの二つをどうにか乗り越えたわたし!

もう何も怖くないっ!

あ、まてまてそれはヤバイフラグだ…

オレンジハイスクールを卒業するとビーデルは悟飯くんと結婚して家を出て行った。

パパのお金で生活しているわたしが言うのもなんだけど、稼ぎの無い男と結婚する姉、大丈夫かしら…

「モンテ、オレ腹へった」

「はいはい、今作りますよ」

家には今パパとブウ、あとワンちゃんが住んでいる。

食事は基本わたしの仕事でこうやってブウが時間を問わずたかりに来るのだが、もう諦めた。

なんだかんだで美味しそうに食べてくれるのは嬉しいしね。

で、わたしに無理難題を押し付けてくるのは何もブウだけじゃない。

食事を作り終えてまったりしているといつの間にかブウと一緒に食べている不法侵入者。

「よっ!チチには負けるけど相変わらずうめーな」

「悟空さん…また勝手に上がり込んで…」

「わりーわりー…悟飯も最近修行に付き合ってくれなくてな」

そりゃ新婚さんですよ?当然だよ。

「で、わたしの所に来た、と」

「そう言う事、じゃいっちょやっか」

そう言って有無を言わさず超サイヤ人になる悟空さん。

「ま、まってよっ!だからなんでわたしなのよぉ」

周りに悟空の修行に付いていける存在が居なかった所に目をつけられたのがわたし。

超サイヤ人4を見せてしまったの運の尽き。

「モンテ、頑張れ。オレ、応援している」

「ブウさん、応援しないで助けてー」

家の敷地は広い為、相当打ち合っても周りに被害は出ないのは幸いだが…毎回修行につき合うわたしの身にもなってっ!

基本的にわたしと悟空さんの力の差は歴然なので、わたしの変身は悟空さんの一段階上の状態だ。

弱いのよ、わたし…

悟空さんが超サイヤ人ならわたしは超サイヤ人2。

悟空さんが超サイヤ人2ならわたしは超サイヤ人3。

「やるなモンテ、ならオラもっとギア上げていくぞっ!」

「やめてっ!わたしはもう超サイヤ人3なのよぉっ!」

「はぁっ!」

悟空さんの髪の毛が伸びる。

「悟空さん他人の話きーいーてーなーいっ!」

超サイヤ人3だ。

「だりゃぁっ!」

「死ぬってっ!くそぅっこの戦闘バカはぁっ!」

もうやけくそだぁっ!

「お、今日はサイヤパワーって言うのも復活していたかっ!ついてっぞ」

「わたしは不幸だぁーーーーーーっ!」

超サイヤ人4になって悟空さんの拳を受け止める。

「だりゃりゃりゃりゃりゃ」

「おりゃーっ…くぅ…やっぱ無理ぃ…たーすーけーてー」

攻める悟空、迎え撃つモンテ。

もはや涙目である。

「かーめー」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ