暁 〜小説投稿サイト〜
転生したらビーデルの妹だった件
第三話
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
三年後。

この三年間、色々な事があったが割愛する。

直接関係ある事と言えばパパが第24回天下一武道会で優勝していた。

名前がいつの間にかリングネームであったサタンになってしまっているのだが…まぁミスターサタンの方がわたしもしっくりくるし良いか。

ついでに子供の部でビーデルが優勝していた。

…もしかしてわたし、普通に格闘技で戦ったらビーデルに負けるんじゃないか?

そして人造人間編が始まる。

気を感知する事は得意なのだが、気を発しない人造人間を発見する事はやはり難しく、起動前に倒す事はモンテには無理だった。

休眠状態のセルも同様だ。

とは言えわたしの灰色の脳細胞がズノー様に聞けば保存場所は分かったんじゃないかと気が付いたのは大分後になってからの事。

…わたしがドクター・ゲロに勝てるかどうかと言う問題もあるけれど。

まぁ、ここで悟空達がレベルアップしなければブウ編で死ぬ。

しかし、心配していた人造人間編も悟空が生きている、たったそれだけで事態は好転していた。

確かに初動は遅れたがその後は事態の収拾に悟空達が動き、セルが暗躍し、セルゲームが行われた。

悟空さんは死んでしまったがセルは悟飯くんが倒したようだ。

ありがとう。悟飯くん。

パパの映ってるテレビ映像と一緒に永久保存しておくわ。そしてビーデルの結婚式で流してあげる。

表向きパパによって倒されたことになっているセル。

セルゲームで英雄になったパパは調子に乗って住んでいる街をサタンシティにする事に同意してしまうし、はぁ、お調子者ここに極まるってね…まぁお金持ちになったのは嬉しいんだけどね…部屋数いくつあるか分からない豪邸とかね。

自分の部屋は一番狭い角部屋を貰っている。何となく落ち着くのだ。

そんな感じで七年後。

料理はお手伝いさんが作ってくれるのだが味気ない。

自分好みにするべく基本わたしが作っていた。

パパはおいしいおいしいと言って食べてくれるのだが…

「ビーデル、たまには手伝おう?そんなんじゃ結婚出来ないよ?」

「だって、パパが自分以上の男じゃないと結婚させないなんて言ってるでしょ?世界最強のパパに勝てる相手なんていないんだから私、一生独身なんじゃないかな?」

「だから料理はしないって?」

「料理はモンテがしてくれればいいもん」

いいもんって…おーい、ビーデルさん。あなた悟飯くんと結婚しますからー。

そんなこんなでサタンシティでオレンジハイスクールに通っている。


ある日、黒髪の少年が転校してきた。

孫悟飯その人である。

その日、ビーデルはピリピリしていた。

なんか銀行強盗を捕らえそびれたらしい。

現着する
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ