暁 〜小説投稿サイト〜
曇天に哭く修羅
第四部
それぞれの想い 3
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
の制限を付けないと真剣勝負は無理なんだよ……」


天神が感じている通り、地球上で全力を出すと国を越えて環境に影響が出てしまう。

それほど力が頭抜(ずぬ)けている。

佐々木青獅(ささきあおし)》と戦った【領域内戦争】からの僅かな期間で異様に強くなったと言えど、

《クリス・ネバーエンド》

《江神春斗/こうがみはると》

《橘花 翔/たちばなしょう》

では天神達に届かない。

日本以外の魔神なら勝てるだろうが。


「今の立華くんじゃあ厳しいよね〜。仕方ないから向子さんが冬季に出ますか。何とかして彼とほむほむが当たってほしいし」


いちおう組み合わせは操作してあるが、今のままでは厳しいものが有る。


「裏方に徹しているだけで出来ることは限られているからな。それに俺も久し振りに島崎向子の戦いを見たい。試合になるかは別として」

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ