暁 〜小説投稿サイト〜
ポプテ・ストラトスまたの名をクソラノベストラトス
第1話《始まりのクソラノベ》
[2/6]

[1] [9] 最後 最初 [2]次話
作主人公が倒せない》作者 コンバット越前さん

《主人公には勝てなくても幸せにはなったオリ主》作者 ヅダがISなんぞに劣る筈がない!!さん



インフィニット・ストラトスに興味がある人はアンチもそうじゃない人もみんな見とけよ見とけよー!特に《原作主人公が倒せない》は一夏アンチ派と一夏応援し隊必読だからみんなこの小説読んだら24時間以内に全話読めよ読めよー

……はーい!みんな読んでくれてありがとー!



そしてー…………



━━━24時間以内に読まなかったそこのお前



今 か ら お 前 ん 家 行 く か ら









【インフィニットorストラトス?】

モブCA「ビーフorチキン(一夏主人公orアンチオリ主)?」

一夏「(?°?д°?)アアン?#」

箒「……」スッ…

箒「ビーフ(主人公は一夏)」

一夏「ペッ!━━━命拾いしたな」










【ハラマストラトス】

セシリア「♪止まらないスピードで♪ハラマスコーイ。♪止まらないスピードで♪ハラマスコーイ」

一夏「なにしてんの?」

セシリア「♪止まらないスピードで♪ハラマスコイ踊り。流行りますでしょうか?」

一夏「絶対に流行らんわ」

セシリア「っ……!?━━━もういいですわ!」








━━━数日後、








一夏「♪止まらないスピードで♪ハラマスコーイ?♪止まらないスピードで♪ハラマスコーイ?」

セシリア「」|M0)ジーッ ポワーッ ポワーッ

一夏「っ!?ズェジリアザン!?ナズェミテルンディス!!」( OwO)ウェイ!? ポワーッ ポワーッ







【シャックリニット・ストラトス】

ある日のこと、なぜかしゃっくりが止まらなくなってしまったマドカ。

一夏「そういえばしゃっくりって100回すると死ぬらしいな」

マドカ「もう99回目……」

一夏「あっ……終わった……」

マドカ「こうなったら……自爆するしかないっ!!」

一夏「はっ?」

〜マドカ は だいばくはつ を 繰り出した!〜








天使の輪っかを載せたマドカ『……』

一夏「そんなもので、俺を殺せると思ったか!!」(エクスカリバーを喰らって死亡確定されてたけど生き返った奴)










【死にまストラトス】

一夏「ワタシ、エクスカリバーミルトシンデシマイマス」

セシリア「」対IS用高エネルギー収束砲術兵器『エクスカリバー』の画像を見せる。

チーン

一夏
[1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ