暁 〜小説投稿サイト〜
銀河転生伝説
第13話 帝国領侵攻
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
盟の帝国領遠征軍は総司令部をイゼルローン要塞内に設け、3000万人の将兵を擁する8個艦隊約20万隻(その他の艦艇含む)を帝国領に向けて出撃させようとしていた。

これに対し帝国では、ローエングラム伯ラインハルトを迎撃の任に当てるべく勅命が下った。

もっとも、帝国上層部では勝利によってラインハルトの名声が高まり過ぎることも恐れたため、門閥貴族筆頭のアドルフ・フォン・ハプスブルク上級大将にも反乱軍迎撃の勅命が下る。

銀河は、再び血に塗れようとしていた。


<アドルフ>

え、俺も参加すんの?
せっかく、先日2人目のメイドさん(ミーナ)を孕ませたばかりだってのに。
もうちょっと侘び寂び萌えってもんを考えてほしいよね。

あ〜あ、またエロゲやる時間が減ってしまうな。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ