暁 〜小説投稿サイト〜
Fate/WizarDragonknight
ギターケースの少女
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
?」
「その……」

 可奈美は少し考えるように頬をかき、

「その人と喧嘩別れしちゃって、見滝原にいるっていう話を聞いたから……」
「なるほど。仲直りのために来ているんだね」

 知久がその後を継いだ。可奈美はゆっくりと頷き、

「そうなんですけど……学校とかにもいるわけでもないですし……」
「そうか……ねえ、詢子さん。確か、」
「ええ。二人ともちょっと待ってて。町の喫茶店が、確か住み込みで働いている人を探しているはずだから。ちょっと行ってみて。まどか、案内お願い」
「はーい」

 それから十分後、ハルトと可奈美は鹿目一家に別れを告げ、移動することになった。

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ