暁 〜小説投稿サイト〜
ガルパ☆ピコ Withしおん
Pico05 水着deコマーシャル(初夏じゃなきゃヤベェ)
[1/6]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
とある水場のある場所で今日はある番組の収録が行われていた。
その番組は、アナウンサー(燐子と声似てる)のタイトルコールでスタートした。

「新人アイドル 水着deコマーシャル!!」(明坂アナ)

タイトルコールの直後、少し間が取られる。
そりゃあ、タイトルロゴの時間も無いとねぇ?
あ、どうも。御神亜麻音です。
それと・・・今は水着です。上にラッシュガード羽織ってるけど。
で、そんな今私は何処にいるかって?
それは後から話そうか。後々解ることだし。(先送り)
明坂アナによる番組の趣旨説明が行われる。

「皆さん、こんにちは。今、話題の新人アイドル達が体を張って自らを宣伝していくこの番組。さて、今宵の挑戦者は、アイドルグループPastel?Palettesの皆さんとこの方です。どうぞ!」(明坂アナ)

明坂アナから私達に話が振られたと同時に私達はスタジオ出演スタート。
そして、自己紹介が始まる。トップバッターは・・・・彩だ。

「こんにちはーっ!まんまるお山に彩りを!!Pastel?Palettesボーカルの丸山彩でーす?」(彩ちゃん)
「ギター担当の氷川日菜でーす♪今、すっごく『るんっ♪』って来てます!よろしくおねがいしまーす!!」(日菜ちゃん)
「ベースの白鷺千聖です。よろしくお願いします」(千聖ちゃん)
「どもー。上から読んでも下から読んでも『やまとまや』。大和麻弥です。ドラム担当です」(麻弥ちゃん)
「キーボード担当の若宮イヴです!ブシドーの心で頑張りますっ!!」(イヴちゃん)
「皆さん、こんにちはっ!Pastel?PalettesのマネージャーとSublimatumのリーダーやってます。御神亜麻音ですっ!今日はよろしくお願いしまーすっ!!」(亜麻音ちゃん)

私達の自己紹介が終わると明坂アナの説明が入る。
「今日のこの番組ですが、なんと、スペシャルゲストが登場です。それでは紹介してもらいましょう。この方です。どうぞ!!」(明坂アナ)

どうやら今日はゲストが居るようだ。一体、誰なのだろうか。

「皆さん、こんにちはっ!スペシャルゲストのLuca(ルカ)こと、湊・ルーク・桃花でーす☆今日は思いっきりルカって行きたいと思いますっ!よろしくお願いしまーすっ!!」(桃花ちゃん)

なんと、今人気急上昇中の北海道発、ハーフアイドルの湊・ルーク・桃花だった。
その母親譲りという背中まで届く金髪・透き通った紅色の瞳、その年にしては整った容姿でかなり完成度が高いというビジュアルに歌唱力・演技力も高いっていう超人気アイドル。かなり前から活動していたがとある事情で活動を休止。
その後、見事な完全復活を遂げたチート級のアイドルである。
前に彼女の話題が上がったとき、私の付き人(特例)である令王那・・・パ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ