暁 〜小説投稿サイト〜
MOONDREAMER:第二章〜
第二章 勇美と依姫の幻想郷奮闘記
第14話 ちょっと変わった弾幕ごっこ:前編
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「私の気まぐれです」
「……」
 依姫は最早無言になるしかなかったのだった。
「依姫さん、細かい事は気にしないで続きをやりましょうよ」
 そこへ勇美が入り、あっけらかんと言ってのけた。
「いえ、貴方はもう少し物事を気にするべきですよ」
 そう指摘する依姫であったが、「それが貴方のいい所でもあるのだけれどね」と締め括ったのだった。
「お話は済みましたか?」
 そこへ業を煮やした阿求が入った。話の原因を作ったのは他でもない、彼女自身なのであるが。
「はい、構いませんよ、ジャンジャン来て下さいね」
 それに対して、勇美は意気揚々と答えた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ