暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
魔法剣士ボナパルト様

[8]前話 [2]次話
ボナパルト「今まで陰謀の限りを尽くしていたから、まさか脳筋使徒は僕が正面から斬りかかってくるとは予想できなかったようだな。ノエルの指示を無視するように持っていけば、所詮は脳筋だ。面白いように策にかかる。バックアップさせて思い切り振っただけです」
初代「結局、知略で勝ったんだね!魔法剣フレアとか歴史上まれに見る大技!シャチさんと勇者テイトーくらいじやね?しかも自力でバックアップの指示もできて最強かも」
ボナパルト「脳筋の頭に血が上ったら僕の勝ちです。力まかせに殴りかかる獣同然」
初代「キレた脳筋怖いぉ」
ボナパルト「脳筋の扱いは初代が最高です。僕の百倍上手いですよ!」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ