暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
初代の発作www

[8]前話 [2]次話
初代「強くなりたいぉ」
ボナパルト「なんと」
初代「アル中のような超人うらやましいぉ!」
ボナパルト「初代は天才で大富豪の英雄じゃないですか」
初代「姑息な陰謀には飽きたぉ、カッコいいヒーローになるぉ!ん?ボンちゃんて脳筋を魔法剣で倒したよね?」
ボナパルト「そうですね」
初代「しかも正面からやり合ってるよね!」
ボナパルト「いや、ほとんど陰謀で勝ってます。マトモに戦ったら万にひとつも脳筋に勝てませんよ!」
初代「魔法剣士になりたい」
魔法剣士「呼んだ?」
初代「風来坊、アル中を倒せる魔法剣を教えて!」
魔法剣士「無理だ!つか副長の知略で団長を倒せるんだろ?」
初代「うーん、魔法剣いいや、リバイアさんのような天才軍師がいいね!」
リバイア「もともと、天才軍師リバイアは初代のことですニョロニョロ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ