暁 〜小説投稿サイト〜
abnormal legend libiasan
リバイア嫁でドラクエ的なパーティー

[8]前話 [2]次話
 恋乃
頑丈、怪力、強力意志、ワイルド、知識?
何とラグナロク使用可
魔力と頭脳は壊滅的

 シユウ
気功○、元気、回復○、陽気、迂闊
ややおバカだが恋乃ほど壊滅的ではない
気功技で攻撃も回復もこなす。
リバイアの異常性欲エネルギーはシユウの影響。

 イーサン
光魔法○、広域○、神器○、ツンデレ、スロー
魔法少女(おばあちゃん?)
光の女神と呼ばれるゴッドハンド
身体能力は低めで頭脳は並み
(リバイア嫁の中では一番頭が良いことに)

 澄
歌姫、舞姫、人気者、佳人薄命、脆弱
魅力が異常に高い。
二代目リバイアの娘
か弱くおバカなので、初代が守らないと危険

澄「ねえパパ、初代のお兄ちゃんは凄いね!一緒にいるといつも楽しいんだよ」
リバイア「良かった、よしよし(初代のように偉大な御仁でなければ、この子は悪女かDVだなニョロニョロ)」
ノエル「先代(T-T)澄たんが」
リバイア「何その馴れ馴れしい呼び方?それに君のように精神が脆い男に、澄を預けられると思っているの?身の程を知りなさいバカ。才能だけで何とかなると思うな。君は天才だけど比類なきダメ人間と自覚しなさい」
ノエル(T-T)
花梨「リバイア様、あまりのお言葉では」
リバイア「こいつはすぐ調子に乗るから、誰か抑えないといけないんだ」
ノエル「先代に使徒ごときが意見するな!」
リバイア「いや、君のために言ってくれたのに何それ?だから君はダメなんだよ」
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ